Beerが恋しい・・・
条件は、「ノーテンション」。
そして、約1ヶ月半。



クライミングネタで恐縮です(笑)

私、大好きなビールを断っておりました。
それは、今トライ中のルートを完登するまでという条件でw
ゴールは写真の黄色で囲ったところ。

c0152744_1110939.jpg




私は通い始めたころから、この壁を登っている方々を見ては、
「いつかあそこを登りたい・・・。つお~いクライマーになりたい。」という思いをしたためておりました(笑)

ある時、初心者でどうしたらいいわからない私と相方に、
「これはこうするといいですよ~」と声をかけてムーブを教えてくれた心優しい方がいたのです。
その方が、のちに私と2人で「週三回もジムに足しげく通うちょっと怪しい女子」となるTちゃんだったのです。

そして、2人で「2人揃って、ここを登りきったら飲みに行こう♪」との目標を立てて、
早1ヶ月半。。。


でも、
昨日、とうとう 私、 登れました♪
でも、20,30回?もトライしていたので、あまり感動はありませんでしたが。。。。



Tちゃんも、あと少しなのヨ。
きっと
今週には登れて、
来週は飲みに行けるはずヨ。


まだまだ、私たちには、新しい「課題」が待っている・・・(汗)
でも、なんて楽しいのかしら(笑)
Tちゃん、いつもビレイありがとう♪
[PR]

by icuro | 2008-07-31 11:39 | クライミング
<< お鼻が ひくひく しちゃう ☆ 中島☆1周カヤックツアー @洞爺湖 >>



北海道に住むソマリ猫neneとマイペースな2人の日記。ときどき、キャンプ・にわかカヌー・写真旅などアウトドアについての日記も。最近はスローペースなインドアクライミングをはじめました♪ 今年は登山も目標です。
by icuro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31